【ビジネスに役立つ!実践セミナー開催】

あなたの想いをカタチにし、ビジネスで生かせるエッセンスを様々なテーマでお教えします!

第一弾は5名という少人数で開催。
実践重視と一人一人に合ったアドバイスを行ないます。
【テーマ】
「ビジネスで信頼を高める3つのヒミツ〜声・滑舌・表情〜」
【概要】
視覚情報である「表情」
聴覚情報である「声・滑舌」
ビジネスで欠かせないこの3つを、同時にスキルアップするセミナーです。

あなたは、声や滑舌・表情が、相手から信頼を得るためにどれほど重要だと考えていますか?
最近では「容姿」の差によって収入や売上げに差がが生まれるという経済学の研究も話題になっていますが、実際、人間は、視覚で得る情報が最も多く、次に聴覚の情報を得て物事を判断しています。


ビジネスで最も重要なことの1つは、相手との「信頼関係作り」です。

信頼を得ているからこそ、説得力も生まれます。

プレゼンテーションや営業・接客などで相手に説明することも重要ですが、

その説明に説得力と信頼を持たせるには

あなたが信頼できる人なのかどうかなのかを相手に伝える必要があるのです。


このセミナーでは、声・滑舌・表情の3つを、まとめて一度にトレーニングする方法を紹介!
また、言葉を生かす「声と表情」について実践を交えながらレクチャーします。

 

【セミナー内容】
①普段のあなたはどう見えている?
・あなたが相手に与えている印象は?

②表情を味方につける
・脳は表情によって判断している
・表情を真似する脳
・表情と声の密接な関係
・メリハリを付けて話すなら表情を生かす

③表情・声・滑舌を一度にトレーニング
・こもる声と聞き取りにくい発音を改善
・表情筋を鍛えながらのボイストレーニング

スピーチ、プレゼンテーション、営業・接客や販売・電話応対まで、
聞き手の心を掴み信頼を得るためのヒミツが詰まったセミナーです。

あなたの想いをカタチにし、あなた自身の可能性を広げましょう!

 

 


【詳細】

日時:6月23日 18:30〜20:30(18:00受付スタート)

会場:エッサム神田ホール 804会議室

〒101-0045 東京都 千代田区神田鍛冶町3-2-2

料金:10,000円(税込)
(当日、受付にてお支払いください。)
*料金に含まれるもの
・資料
・ミネラルウオーター1本(500ml)
・受講中の撮影動画と受講後のフィードバック
(メールにてお送りします。)

人数:5名

申込について
・Facebookのイベントページからお申し込みください。

お問合せはFacebookページまたは、このブログからメッセージをお送りください。

Facebookイベントページセミナー詳細

・お申し込み後に、当方からお申し込みシートをお送りします。

・その他の詳細は、お申込頂いた方にお送り致します。

 

 

【講師:三島澄恵プロフィール】

ブログWP

元NHK-FMパーソナリティ。
NHK福岡でテレビ・ラジオに8年間レギュラーを担当。
また、高校・大学などで教育関連に従事。
現在は、東京でフリーのMC・ナレーター・パーソナリティ・講師として活動。
現役の話し手として20年以上の実績を持ち、
クライアントのリピート率はほぼ100%を誇る信頼と安心を得ている。

*主な研修実績(敬称略)
◆株式会社ファミリーマートオーナーセミナー
◆保険コンサルタントコミュニケーション研修
◆社会保険労務士事務所 講師研修
◆飲食店幹部研修・新人研修
◆経営者スピーチトレーニング 他多数

詳しいプロフィールはこちらをご覧下さい。
ホームページ http://heartvoice.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください