人前で伝える時の心得セミナー

暑い日が続いていますが、みなさん夏バテしていませんか?

7月24日は土用の丑の日

「うなぎを食べたいな〜」と思いながらも、年々値上がりするうなぎを前に尻込みしています(^^;)

 

あなたの想いをカタチするお手伝いを。

Heart Voice代表 三島 澄恵です(^^)

 

 

先日22日は「人前で伝える時の心得〜2時間で学ぶ基本のキ(話す編)」セミナーでした!

 

セミナーでは人前で伝える時のポイントを紹介しながら、

実際に話す所を録画して、それを見ながらアドバイスを繰り返す実践重視のプログラムです。

 

今回ご参加くださったのはピラティスやエアロビクスなどを教えている

スポーツインストラクターの女性の方です

とても向上心のある方で、

「継続したいのですが、定期的なレッスンはありませんか?」というお尋ねも頂きました

 

受講後の感想も頂きましたのでご紹介します。

 

「とても良かった!

録画した事で自分のクセが明確になり、改善すべき点に気づいた。

目標到達にはまだ遠いので、理想の自分像に少しでも近づきたい。」

 

 

IMG_2116

 

 

 

このような感想を頂きましたが、この方は『「まだまだ」「もっともっと」変わって行きたい。』

そういう想いを持って様々な事に取り組んでいらっしゃいます。

そういうお話を聞くと私の方が刺激を受けます(^^)

有り難い出会いです

 

さて次回のセミナーはまだ決まっておりませんが、

ご依頼やお問合せはいつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください