第38回練馬まつり大盛会!

昨日は「練馬まつり」のエルドラドステージの司会を担当させて頂きました(^^)

朝早い時間は少しだけ雨が残っていましたが、

お祭りの始まる前にはすっかりやんでその後はいい〜お天気になりました

 

12143290_876778615741176_6782024898881342775_n

 

あなたの想いをカタチにするお手伝いを。

Heart Voice 代表 三島 澄恵です(^^)

 

福岡にいる頃は、様々な地域イベントの司会も経験してきました。

福岡で最も賑わう博多どんたく港まつりはもちろんですが、

柳川市、筑紫野市、太宰府市など、

その地域の特色が詰まったお祭りは、

地元の人たちの地元への愛情を感じる楽しいお祭りでした

 

東京に仕事の拠点を移してからは地域のお祭りとは縁遠くなっていたのですが、

今回、練馬の最大の区民まつりである「練馬まつり」に関らせて頂き

久々に、地域の人たちの温かい心を感じさせて頂きました

 

ステージは3つ。

メインのすずしろステージ

その他に、私が担当したエルドラドとそれいゆのステージ。

各ステージでは、地域で活動する団体が次々に日頃の成果を披露していました

 

私が担当したステージは、オープニングはサンバから

その他にも、ダンスやバトントワリング、日本舞踊やリコーダー、バイオリンの演奏まで。

本当に様々なステージが繰り広げられました

 

観客席は終日満席、立ち見の方で埋まっていました

時間帯よっては300人近く集まっていらっしゃったように思います(^^)

 

1620371_876778545741183_584865491212869903_n

 

11219712_876778595741178_4474042454735876517_n

 

朝10時〜午後4時まで。

あっという間の一日でした

 

司会やナレーションのご依頼やお問合せはお気軽にどうぞ!

 

 

これまでの過去の記事をまとめて読みたい方はこちらをご覧下さい。
三島澄恵のブログ→ http://heartvoice.sblo.jp
ホームページ→ http://heartvoice.jp