伍代夏子さんトークショー☆

今年の司会は、1月13日の伍代夏子さんのトークショーでスタート

 

福岡時代にラジオでインタビューさせて頂き、

その後、NHK関連のイベントを通じて東京でお会いしたことをきっかけに

トークショーの司会にお声かけくださるようになりました

 

今回は伍代夏子さんの芸能活動30周年を記念した展示会初日の特別企画のトークショー

 

P1060887

 

 

あなたと大切な人の心をつなぐ。

Heart Voice 代表 三島 澄恵です(^^)

 

いつも素敵な着物姿の伍代夏子さん

今回は小田急百貨店創業55周年と伍代夏子さんの芸能活動30周年の特別イベントとして、

「『伍代夏子の世界』展〜花つむぎ」と題して開催された展示。

 

伍代夏子さんの楽屋を再現したセットには、

かつらや簪に加え、NHKの紅白に出場した際の着物も展示されていました。

どれもとても華やかで美しいお着物で、みているだけでうっとりしてしまいました

 

トークショーでは着物選びのコツや、立居振る舞いの美しさについても伺いました(^^)

 

DSC_7460

 

さらにはご主人の杉良太郎さんとの仲睦まじい日常のお話も伺いました

杉さんからプレゼントされたという簪も展示されていました(^^)

 

実は1回目のトークショーが終わった後、会場に杉良太郎さんのお姿が

去年、心臓手術をされていらっしゃいますがとてもお元気そうで、

お2人揃って並ばれた姿に、こちらまで幸せな気持ちになりました

 

 

展示には伍代夏子さんのネイチャークラフトの作品や写真もあり見応え充分

 

写真にはアマガエルの横向きの姿がアップになった1枚があったのですが、

そのアマガエルは「みどりちゃん」という伍代さんのペットだそうで、

もう1匹「きよしくん」という2匹で飼っていらっしゃるんだそうです

テレビでおみかけする歌の姿以外の一面を伺えた、とても楽しいトークショーになりました

 

この展示会はすでに終了していますが、

伍代夏子さんは現在、明治座で藤あや子さんと新春特別公演にご出演中

歌のショーでは7着ほどの着物に次々に着替えられ、見るも鮮やか

公演は2月4日まで。

お時間がある方は、ぜひお運びください

12509742_917183095034061_7438638115803109090_n

 

994736_917183158367388_3127400415612921524_n

 

12439157_917183048367399_1874637573965878330_n

 

司会やナレーションのご依頼、

研修や講演のご相談など、お気軽にお問い合わせください

メール info@heartvoice.jo

過去のブログ→ http://heartvoice.sblo.jp
ホームページ→ http://heartvoice.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください