私の2019年は?

ものすごく久々のブログ。

まめに書こうと思っていたものの
いざ書き始めると、「あ〜でもない、こ〜でもない。」と
迷いが生じて投稿できない日々でした😓

そんな中ですが、2019年を振り返ろうと
ようやく、投稿しています✨

みなさんの2019年はどんな年でしたか?

私の2019年を漢字一文字で表すとすれば

「曇」

新しい出会いやお仕事もあり
とても広がったことは確かなのですが。。。

何をするにも、最初は「曇り☁️」
これまでのように、物事がスムーズに運ぶことが
とても少なかったように感じています。
ちょっと停滞気味の2019だったようです😅

とはいえ新しいチャレンジもしましたよ!

例えば、

「日本健康マスター検定の普及認定講師」対象の
更新講習eラーニングの講師。

講師の方が受講者とどうコミュニケーションを取れば
より充実した講座ができるのか?
私の講師経験や司会の経験に基づいた内容で
講座を担当しました。

他にもクラシックコンサートの司会や
株主総会での司会など、
これまでには無かったジャンルのお仕事に
お声掛けいただきました。

さて、来年は「子年」🐭

干支の中でいえば、始まりの干支。
新しい運気のサイクルの始まりの年とも言われています🌱

私も新しい運気のサイクルに乗れるように
気持ち新たにスタートです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

その一つの取り組みで、
来年からのブログでは少し趣向を変えて
綴っていきたいと思っています。

何より、読んでくださる方のお役に
少しでも立てるようなブログを目指していきます😊

来年も、どうぞよろしくお願いいたします💖

みなさま、良いお年をお迎えください✨

最後まで読んでくださりありがとうございます。
ご質問やご感想はお気軽にお寄せください。

ユナイテッドウェーブスホームページ

https://united-waves.jp


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください